25歳無職。

25歳無職の日常


一昨日の夜、突発的にどうしても死にたくなり、いやまあ今日なら死んでもいいかと思って死のうとしたんですけど遺書の内容が私の今の心情、状況と少し異なるなと思ったので死ねませんでした。


今度こそ、死ねる気分になったときはスムーズに死にたいので今夜、遺書の書き直しをします。


でも私の明日の予定は企業説明会です。


死にたいなら就職先なんか考えなくていいのに、何がしたいんだろう。


死にたいけど良いタイミングで死ねるかどうかわからないので予防線をたくさん張っているんです。


遺書には感謝の気持ちと私が自殺したと連絡して欲しい人の名前をいつも書いてます。


死ぬ理由は書きません。

だって死ぬ理由なんかないから。

死にたい理由なんかないから。

ただただ漠然と死にたいんです。生きたくないんです。タイミングさえあえばいつだって死ねるんです。