25歳無職。

25歳無職の日常

バレンタインデー


明日2月14日はバレンタインデーですね。

私も昨日彼氏のためにガトーショコラを焼きました。


ちなみに私お菓子作りは大嫌いで、他人の手作りのお菓子も嫌いです。


手作りのお菓子って必ず素人独特のなんとも言えない味がするんです。

それならコンビニで150円くらい出してクッキー買った方が絶対に美味しい。


でも世の中私みたいな人は少数派で手作りのお菓子好きな人多いみたいです。だから私も嫌いなのにお菓子作りました。

無駄で不本意な行為だけど適当に具材混ぜてオーブンにぶち込めば彼氏が喜ぶなら…


こういう風に私的には無駄だと思いながらも行動することが結構あって、めんどくさいけどこれをやっておけば他人は納得するんだと思えば無駄ではないんですよね。